逢いたかった自分が待っていた

対面でセッションを受けてくださったSさんが

分かち合ってくれた感想をシェア♡


ーーーー


Lyraちゃんのオーラソーマ が、本当に凄かった。


泣くわけないのつもりで、
勿論テッシュなんて持ってくはずない、
どころかもう足りてない足りてない!


ボッコボコ出まくった!


Lyraちゃんとハワイで初めて出会った時から
ずっとセッション受けたいなって思っていたけど、
ようやくその機会がやって来た。


オーラソーマを受けるのは10年振りかな?
不思議な事に母になってから、
こういうスピリチュアルなセッションは正直避けてきていた自分がいた。
(普通母になったからこそスピリチャリティーに目覚める人が多いのに!?)

 でも今回は受けるって決めてから直ぐに色んな出来事が降りかかる。

受け始めてすぐにボトルは語る。

そして、教えて!気付いて!出して!愛して!っていう叫びが、
内側からすごい勢いでドアを叩いてくる。

聞こえぬ振りをしていても、その音は、
匂いや皮膚にその感覚を移動させ姿を変え、
それでもまだメッセージは続く。

目を閉じてそっと開いてみた扉。

逢いたかった自分がやっぱりそこで待っていた。

いつもずっと私と一緒に居たいあの子。

私を私でいさせる為に、
いつも試練と愛を下さる私の中で静かに呼吸している私の神様。

いつ私が扉を開けてくれるのだろうか?
長い間待ってて嘸かし辛かっただろう...。
自分の事が、なぜかもっと好きになった。

やっぱりしょうちゃんはしょうちゃんが好きなことした方がいいよ!
自分がやりたいことをやらなきゃダメだよ、
そうじゃないと生まれてきた意味もないし使命も果たせないじゃない。

自分がやるべきことをやり尽くしていたあの時間が蘇り、
また同時に今ある自分が、その活動を再会したら
どんなに素晴らしい人生が待っているのだろうか!?

すっかり忘れていたワクワクの気持ちが急に戻ってきた。

みさちゃんのオーラソーマは、『あ!思い出したっ!』っていう感想。笑

みんなすっかり忘れてしまった、とても大事なことがある。

それを知って生きていくか、知らないまま人生が終わってしまうか、
それは大きな分かれ道。

明日からハワイ。


密かに怖がっていて、毎回ハワイを訪れる度に実は少し避けていた『ペレの神様』に
今年はようやく、きちんとご挨拶しようと思う!

#泣いてすっきり

オーラソーマプロダクツ(ボトル・ポマンダー・クイントエッセンス)の購入

https://www.reservestock.jp/stores/index/18378


Lyraによるオーラソーマを使ったセッション

https://www.lyra.love/pages/2203882/session


マウイツアー・リトリート
https://www.lyra.love/pages/2203821/maui


<公式ライン>黒ライラのここだけの話♡

https://lin.ee/CetUMgd

0コメント

  • 1000 / 1000

♡ブログの更新情報

♡セクシャリティやパートナーシップについての叡智

♡ライラの体験談など表で話すのはちょっと躊躇するようなつぶやき♪

を、公式ライン「黒ライラのここだけの話♡」でお届けしております。

質問やメッセージなど、ライラとの気楽なやりとりもお楽しみください♪

(下記画像をクリックで友だち追加。)

Lyra / Pleasure of LIFE

いのちを祝おう。 いのちを歌おう。 歓びは生まれながらにしての権利なのだから。 Lyraが提供しているオーラソーマ、マウイツアー、リトリート、ヒーリングについてお届けします。 Welcome to Lyra's website. For English info, please click on the tab "English" below.